看護師 楽な夜勤バイト

遅めの入り看護師夜勤バイト。大阪府の看護師夜勤バイト、21時から始まる仕事。

大阪府 看護師夜勤バイト 21時からの仕事

大阪府では多くの看護師夜勤バイト・夜勤専従の看護師求人を見つけることが出来ます。

看護師夜勤バイトで21時からの仕事、といったように遅めの勤務時間でお探しになっている看護師さんもいらっしゃるのでは、と思います。

看護師の夜勤バイトは高収入を得られますし、勤務時間の遅い夜勤バイトを見つけることが出来れば、ダブルワークとして働くことも可能です。

休日を利用して夜勤に入るにしても、夜勤入りの時間が遅い仕事だと、家事を済ませてから出勤できるなどメリットを感じている看護師さんも多いのではないでしょうか。

この記事では大阪の看護師夜勤バイトを探す際に、情報収集に便利なおすすめ看護師求人サイトをご紹介しています。

21時からの看護師夜勤バイト、といった場合には求人数が少なくなりますので、複数の求人サイトを利用して多くの求人情報が得られるようにするのがおすすめです。

大阪の看護師夜勤バイトに強い看護師転職サイト

看護のお仕事

看護のお仕事 夜勤専従パート

看護師求人について業界トップクラスの情報量、看護のお仕事です。

大阪の看護師求人も非常に多く掲載しています。

夜勤専従パートの求人も多く、ダブルワークOK、仮眠時間が取りやすい、夜勤開始遅めなど、看護のお仕事に登録後、様々な条件で相談が可能です。

寝当直、ほぼ寝当直となる夜勤専従パート求人なども時々見つかります。

医療ワーカーと同様に、寝当直バイトは希少となります。
そのため、「体力的に楽に働ける病院や有床クリニック、高齢者施設」「仮眠がとれる病院」といった条件でも相談をされてみてはと思います。

看護のお仕事は利用者満足度が非常に高い看護師転職エージェントです。

全国対応です。

⇒ 看護のお仕事 公式サイトはこちら

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】 看護師夜勤バイト

看護師の夜勤バイト・夜勤専従の求人数が豊富なのがメディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】です。

全国の看護師さんの夜勤バイト・夜勤専従の求人を掲載しています。

高額求人も多く、求人数が豊富な事から様々な条件で夜勤バイト先を探してもらうことが出来ます。

大阪の看護師夜勤バイトについての求人情報も多数掲載しています。

寝当直の夜勤バイトは求人数が限られますので、同時に体力的に楽に働ける診療科の夜勤バイトなども相談されることをおすすめします。

全国対応です。

⇒ メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】 公式サイトはこちら

看護のお仕事 派遣

看護師求人について業界トップクラスの情報量、看護のお仕事では、派遣も求人紹介を行っています。

派遣求人にはフル勤務歓迎、夜勤専従歓迎、未経験者歓迎など様々な条件があります。
時短勤務可、扶養内勤務可などの人気の派遣求人はそもそもの求人数が少ないため、非公開求人となっていることもありますので、登録してお問い合わせください。

「お金を貯めたい」

「経験年数が浅くても働ける職場を探したい」

など状況に合わせて対応してくれます。

看護のお仕事は、利用者満足度が非常に高い看護師転職エージェントです。

⇒ 看護のお仕事 派遣 公式サイトはこちら

大阪の看護師夜勤バイト、どんな仕事がある?

大阪には多くの病院、介護施設、有床クリニックがあり、看護師の夜勤アルバイトも多くの求人が見つかります。

高額給与の夜勤アルバイトも比較的多いことも、大阪エリアの特徴です。

病院の夜勤バイトはもとより、有料老人ホーム、サ高住、介護老人保健施設。
訪問看護ステーションの夜勤もあります。

お子さんが小さいママさんナースの場合、託児所完備の職場でなければ、夜勤バイトは厳しいかもしれません。

そうしたママさんナース向けにも、託児所完備の老人保健施設や病院の求人が見つかりやすいのが大阪の看護師夜勤バイトの傾向です。

働きやすい看護師の夜勤バイト先を見つけるには

お仕事を探している看護師さん、それぞれに希望条件も色々とあると思います。

看護師夜勤バイト

・勤務経験
・希望の仕事内容
・勤務時間
・給与
・職場の人間関係
・自宅からの距離
・託児所あり

など、特にお給料面は条件として重要ではないでしょうか。

ダブルワークなら1回で稼げる給料は高い方が効率よく稼げますよね。

大阪で看護師夜勤バイトを探す場合、夜勤1回4万円以上の求人もあります。
(基本的には給与が高いほど忙しい、大変、といった前提になってきます)

求人サイトを利用すれば多くの求人情報から自分で仕事探しをすることが出来ますが、希望条件で探すのは結構大変です。

そのため、登録後にコンサルタントに希望条件を伝えて、仕事探しをサポートしてもらうことをおすすめしています。

大阪の看護師夜勤バイトを探す際におすすめの会社は、先ほどご紹介をさせていただきました。

看護師夜勤バイト ダブルワークを大阪で探す

看護師の夜勤バイトをダブルワーク目的でお探しになっているケースも多いと思います。

ダブルワークをする場合、どちらかというと落ち着いて働ける職場が良いな・・・とお考えの看護師さんも多いと思います。

例えば、

・慢性期病棟
・回復期リハ病棟
・有床クリニック
・透析クリニック
・自立している入居者の多い有料老人ホーム、サ高住

などは比較的、落ち着いて夜勤ができる職場となります。

看護師が夜勤に何人体制で入るのか、看護師1人で何名を担当するのか、なども忙しさに大きく関わってきますから、求人に応募される前に担当コンサルタントに詳しく確認をされることをおすすめします。

大阪の看護師夜勤バイト21時からの求人

21~翌7時まで、といったようなショート夜勤の求人はそれほど多く豊富に見つかる、といった訳ではありません。

そのため、20時~、22時~、といったように前後した勤務時間でのショート夜勤の求人もお探しになってみることをおすすめします。

今であれば、健康状態の確認業務を行う看護師求人も見られますし、病院や老人ホームといった職場にこだわらないのであれば、コールセンターでの夜勤で看護師を募集している場合もあります。

夜勤開始の時間が遅めの夜勤バイトをお探しの場合、まずはできるだけ多くの求人情報を得られるようにしてみてください。

看護師夜勤バイト 単発の仕事もWワークにおすすめ

ダブルワークで稼げる夜勤バイトをお考えであれば、単発の看護師夜勤バイトもおすすめです。

こちらもそこまで求人数は多くはありませんが、探すことが可能です。

サービス付高齢者住宅(サ高住)、老人ホーム、病棟などの仕事が主となるでしょうか。

療養ホテルでの仕事などもあります。

お仕事探しをする時期によっても、見つかる職場は変わってきます。

大阪で単発の看護師夜勤バイトを探す時のおすすめ看護師求人サイト

大阪で単発の看護師夜勤バイトを探す時のおすすめ看護師求人サイトとしては、次のところとなります。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】 看護師夜勤バイト

看護師さんの単発バイト求人紹介にも対応しているのが、メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】です。

大阪の単発バイトも多く取り扱いがあります。

単発・スポットの求人紹介にも対応している会社は少ないので、都合の良い日を利用して稼ぎたい看護師さんにおすすめです。

転職や派遣、パートの求人探しといったことも対応していますので、看護師さんのその時々の状況に合わせたお仕事探しをサポートしてもらうことができます。

⇒ メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】 公式サイトはこちら

大阪 看護師夜勤バイト 関連記事

大阪 寝当直バイト看護師

大阪府で寝当直バイト看護師の仕事を探すための方法。おすすめの看護師求人サイトをご紹介しています。